こんにちは!柏原市住宅建築、リフォームの達人 姥 工務店です。
先日、柏原市のA様邸よりご依頼いただき、洗面台の入れ替えリフォームを行いました!

● 水回りリフォーム概要 ●
【エリア】:大阪府柏原市




【内容】:洗面台の入れ替え




【工期】:1日




【ご要望】
以前洗面所の改装をしたことがあるというA様。
その時は予算が足りなかったため、床や壁の張り替えしかできず、古い洗面台をずっと使い続けていたとのこと。

今回念願叶って洗面台を新しいものに交換できるということで、奥様は大変楽しみにされていました!
カタログをじっくり見ながら、色合いや形状、使い勝手など、たくさんアドバイスさせていただいた結果、落ち着いたダークカラーで収納もタップリ!
洗面所の内装にもマッチする高級感あるタイプに決まりました。

もちろん細部まで丁寧に施工させていただきましたので、水道も安心してお使いいただけます。

▼入れ替え完了後の写真です!
pixta_19534830_M
古くなってくると洗面ボウルがひび割れたり、鏡の縁の金属部分が錆びたりと、見栄えが悪くなってくる洗面台。
そろそろ交換のタイミングかな?とお考えでしたら、ぜひ当社までご相談ください。

ちなみに、洗面台にはこのような種類があります♪

● 洗面台の種類 ●
Fotolia_76959968_Subscription_Monthly_M
◇ユニットタイプ

一般的な据え置き型の洗面化粧台のことです。洗面ボウルと鏡、収納キャビネット、照明器具、水栓金具などで構成されます。
最近ではバリエーションも多様に登場しており、システムタイプのように組み合わせが出来る商品も増えています。

pixta_19535085_M
◇システムタイプ

システムキッチンと同じように、カウンターや洗面ボウル、扉材、水栓金具などを自由に選び組み合わせることができるタイプ。
収納の充実を図ったり、洗濯機の入れるスペースを組み込んで一体型にしたりと、洗面所の広さや形状に合わせて様々なコーディネートが可能です。

pixta_19732324_M
◇カウンタータイプ

造作洗面台とも言われ、カウンターや洗面ボウル、水洗金具などをオリジナルで取り付けるタイプの洗面台です。
高さや間口なども自由に組み合わせることができるため、デザインにこだわりのある方におすすめ。
世界に一つ、ご自宅だけのオシャレな洗面台を形にできます。


柏原市・羽曳野市で水回りリフォーム・内装リフォームは姥工務店

【TEL】 072-971-6555
【所在地】 大阪府柏原市太平寺1-10-18
【メール】 お問い合わせ≫
【対応エリア】柏原市、羽曳野市、富田林市、河内長野市、奈良県王寺町周辺
【取り扱いリフォーム】
>>プチリフォーム / >>キッチンリフォーム / >>お風呂リフォーム / >>トイレリフォーム / >>洗面所リフォーム / >>内装リフォーム / >>新築 / >>増改築 / >>ガーデンエクステリアリフォーム / >>外壁塗装

LINEで送る